お知らせ一覧

月別アーカイブ: 2018年6月

BANJO mots第五弾を公開しました

「BANJO mots ~もっと!をたくさん~」の第5弾をBANJO mots上にて公開しました。

 

https://www.banjo.co.jp/banjomots/stories/keropons

 

今回は子どもに大人気のミュージック・ユニット「ケロポンズ」とのコラボレーションです!
“もっとおいしく、もっとたのしく”というブランドスローガンを掲げる万城食品の様々な活動に、人を楽しませることが大好きなケロポンズが賛同し、万城食品から発売中の時短ニーズに応える簡単調味料「さかなごはん」シリーズに因んだ楽曲とダンス動画を制作いただいています。

 

動画公開に先駆けケロポンズへのインタビューを“motsな人々”にて掲載しているので、ぜひご覧ください。

 

 

 

商品パッケージリニューアルのご案内

下記商品のパッケージをリニューアルし、6月1日(金)より万城食品オンラインショップ、また、全国のスーパー等の鮮魚売り場で順次発売となります。是非ご賞味ください。

【リニューアル商品】

・赤と緑のカルパッチョソース

・本づけまぐろ丼のたれ

・ごま醤油海鮮丼のたれ

・海鮮丼のたれ

 

詳細≫人気の2種類のカルパッチョソースがアソートパック「赤と緑のカルパッチョソース」になって新登場!

詳細≫人気の海鮮丼のたれがスタンドパックに!万城食品の海鮮丼のたれシリーズがパッケージリニューアル