お知らせ一覧

月別アーカイブ: 2022年11月

【重要】万城食品楽天市場店 年末年始発送に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、株式会社万城食品楽天市場店では年末年始の商品発送に関して、下記の通りとさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【楽天市場店 商品の発送について】

・12月26日(月)までのご注文 …営業期間内12月28日(水)までに発送

・12月27日(火)以降のご注文 …1月10日(火)以降発送予定

※12月14日(水)AM11時以降は、日付指定でのご注文を承っておりませんのでご了承ください。

※通常時よりご到着までの日数がかかる可能性がございますので、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【重要】年末年始のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、株式会社万城食品では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【年末年始休業日】

2022年12月29日(木)~2023年1月9日(月)

◎お電話でのお問い合わせは2022年12月28日(水)まで、
 または2023年1月10日(火)以降(受付時間:平日 AM9時~PM5時)にお願いいたします。

◎「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは通常通り受付いたしますが、お客様へのお返事は、

 1月10日(火)以降、順次させていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。