お知らせ一覧

月別アーカイブ: 2022年7月

ドミノ・ピザ 『夏のクワトロ・産直ドミノ』に万城食品のわさびが採用されました

万城食品 広域営業1課 /廣瀬 太一 コメント
「創業70周年を迎える万城食品にて、日本を代表する香辛料のわさびの魅力にひかれて日々仕事に取り組んでいます。ドミノ・ピザが、水わさび(沢わさび)をピザに採用すると聞いた時に、わさびの可能性は無限大だと感じました。
水が命の本わさびの栽培には、夏でも低い水温を保つ清らかな水が必要で、限られた場所でしか栽培ができません。静岡の本わさびは、山間地の湧き水や清流で大切に育てられています。
静岡が誇る本わさびの美味しさを、是非全国の方々にも味わってもらいたいです。そして、新しい食材との組み合わせや新しい食習慣の創出を目指し、皆様の食卓をよりいっそう美味しく楽しくしていきたいと思っています。」

詳細は以下をご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000029053.html

【重要】夏季休業期間、休業期間中の楽天市場商品発送について

いつも万城食品をご利用いただき誠にありがとうございます。

夏季休業期間ならびに休業期間中の楽天市場の商品発送についてご連絡いたします。

【夏季休業期間】

2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)

◎上記期間中は、商品の配送もお休みさせていただきます。

◎お電話での問い合わせは8月9日(火)まで、または8月16日(火)以降の平日 AM9時~PM5時にお願いいたします。

◎「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは通常通り受付いたしますが、お客様へのお返事は、8月16日(火)以降、順次させていただきます。

【楽天市場商品発送について】

・8月7日(日)までのご注文 …夏季休業前の発送(営業期間内発送)

・8月8日(月)以降のご注文 …8月17日(水)以降発送予定

◎7月27日(水)〜8月17日(水)期間のご注文は日付指定を承っておりません、ご了承ください。

◎通常注文より配送日がかかる可能性がありますので、お手数をおかけいたしますが、お早めにご注文いただけますようご了承・ご理解お願いいたします。

◎ご注文の商品、数量によっては夏季休業明けの発送となる可能性がありますのでご了承ください。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【プレスリリース】わさびを中⼼に鮮⿂関連の商品を開発・販売する万城⾷品「鮮⿂漬け⿂⽤業務⽤たれ」の販売に向けてケイパックと協業開始

当社は、株式会社ケイパック(本社︓茨城県猿島郡五霞町、代表取締役社⻑︓萩芳彰、以下、ケイパック)と「鮮⿂漬け⿂⽤業務⽤たれ」の販売に向けて協業を開始したことをお知らせいたします。本プロジェクトの第⼀弾として 2022 年 9 ⽉頃より「バジルオイルソース」を販売いたします。

詳細はプレスリリースをご覧ください。